人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フラッグガーランド ▽▼▽▼▽
フラッグガーランド ▽▼▽▼▽_b0250067_12544495.png


Kohariの*∴おたんじょうび∴*までいよいよ
カウントダウンのボタンがぽちっと押されました凸


いつもより多めにお散歩したり。
1日何度も「もうすぐ生まれて1年のおたんじょう日だよ♪」と 
耳元でささやき0歳児を洗脳(笑)してみたり・・


プレゼント選び。心こめてカサコソラッピング(←すきなのだよ)
クリスマスとお誕生日が近いとプレゼント選びに結構悩むものですね。


バースデースペシャルmunu(´艸`)を考えたり・・・。
ベビーカーではじめてbusに乗り、よっくんおじちゃんと3人でおでかけ。
 (うちのベビーカーでバスって絶対ひとりぢゃ無理だ!と学習した;)
プレゼントを買ってもらったり・・ニヒヒ


離乳食はKohariの好きなものを多めにしてあげ・・(笑
ガーリーなワンピースを着せてあげてみたりo
リビングを賑やかにお誕生日ver.で飾り付けしたり......


本人は・・・?絵本をガジガジ。
気付けばはしっこが食べられ消えていたり(ヤギさんっっ)
突然きゃはは♪と笑いだしたり(ベビの笑いのツボはいまいちワカラン;)
あんよの自主トレに励んでみたり(1・2・345.......ぐらい歩いてはドテッ)


何でもないちょっとしたことだけれども
毎日∴☆バースデーアドベント☆∴をあれこれと楽しんでます♪


そんなこんなのひとつ、、、
オランダ ENGEL社のフラッグガーランドを飾りました▼▽▼▽▼∴*


marimekkoのお食事スタイ.
どう見てもこれ↓↓↓↓↓↓↓そっくりなフラッグがいる。

フラッグガーランド ▽▼▽▼▽_b0250067_12554948.png




グラフィカルでポップな大きめサイズのフラッグがかわいいし・・
長さも11㍍もあるので結構張りめぐらせ(´艸`0)られちゃう。
キャンプなんかで木々に飾ってもきっとかわいいと思う(・囚・´)ぅん


いつもは地味シンプルな我が家のダイニングが
今、ちょっとしたお祭りになってます(≧艸≦)


リビング側にいる *おひなさま御一行*もこの光景にビックリ!だよきっと。
そういえば、、、これからKohariのおたんじょう日には毎年おひなさま・・なんだねo
x'masにはツリー。birthdayにはお雛さま。
をみんな飾るものだと理解してしまいそうです。



by kukkaperhe | 2012-02-24 13:13
<< 1* marimekko*  ++ グラニーポンチョ ++ >>


フィンランド語で     kukka=花 perhe=家族.家族3人 等身大な日々のものがたり。
by kukkaperhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31