my quiet book □■□ 布えほん ■■□
b0250067_16225890.png


じぃじ+ばぁば からのプレゼントとして・・
こちら↑↑↑↑↑を選んでみましたo


布絵本  
 『 MY QUIET BOOK 』
ついつい静かになってしまうほど夢中になってしまう本。
・・・・・って意味なんだって。


カラフルでかわいい配色に楽しいカタチの仕掛けは........
ボタンやジップ、スナップ、バックル、靴ひも結び、色や形えらび、時計などなど
いわゆる知育玩具と呼ばれる、練習や学習もの。


な・の・で・す・が
本来の遊び方は もすこし大きくなってから楽しんでいただくとして、、、


実はこれが今回の誕生日プレゼントのなかで素晴らしくヒット!
Kohari今いちばんのお気に入り(`V`)∴*


TAGにはじまり、、、紐・ボタン・ジップ・マジックテープ
はたまたmamaのお耳でユラユラ揺れるピアスまで!
ちまちまと細かいものがほん・・・・・・っと大好きなKohariさん。


ぴらぴらとページをめくっては飽きもせず楽しそう♪
まさにquiet (´艸`)だよ。


ま、今のKohariにはぺりっとはがしたものを「くっつける」
という概念は備わっておらず・・・気が付くと
〇△□▲〇なもの、りんごなんかが
そこらじゅう散らばっていたりもするのですが(=▽=;)アハノ\



これならば・・ちょっと目を離したすきに
絵本のページ端っこが消えてなくなる(ヤギさんもぐもぐ)
なぁんてこともなくなりますよね。
Kohariよ!思う存分にガジガジするがいい(笑



[PR]
by kukkaperhe | 2012-03-16 10:00
<< ceramic plate. ... はじめてのフォトスタジオ. ~... >>


フィンランド語で     kukka=花 perhe=家族.家族3人 等身大な日々のものがたり。
by kukkaperhe
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30