人気ブログランキング | 話題のタグを見る
▼▼▽ harikko garland ▼▽▽
▼▼▽ harikko garland ▼▽▽_b0250067_1638848.png


近ごろ毎日がビュンビュンと過ぎてゆき
あ!っという間に週末...
そんな風にかんじてしまうのは年のせい?だとは思いたくない
、、、、、kukkaです。


晴れだと思いきや、今日もまたもやスコールのような大雨。
いつだったかのpapaは・・
それってなんかの罰ゲームぅ?
ってなくらいびしょ濡れで帰って来たときがありました。


そうだ。harikkoさんのガーランドキットつくろう♪
思いついたように思い出したo
ずいぶんと眠らせたzzZまんまでした・・・・が(=v=;)スマヌ


スイッチが入れば好きなくせに(こーゆーちまちま地味作業...)
ん?停電?!ってくらいなかなか入らない私スイッチ(笑


もくもく・・もくもくもくも・・・と貼り付けて完成o
かわい---------------ったらもう(`艸`0)
このminimini具合、心くすぐられます。
カラフルなpukettiずらりもかわいい。


完成直後は晴れていたので
オリーブの木に掛けて乾燥・乾燥。
ぅんうん。これもかわいいなぁ♡
なーんてぼんやり眺めつつ思い出した!



▼▼▽ harikko garland ▼▽▽_b0250067_17275077.png

▼▼▽ harikko garland ▼▽▽_b0250067_17281128.png

そう言えば 明日は七夕☆∴* 
オーナメントもいくつか掛けて即席七夕飾りにしてみたよ。
Kohariも「かーいー(カワイイ)」と言ってくれました。即席だけど・・・。
ただ残念なことに・・・この後 
大雨になったので大慌てで取り込むことに( ̄▽ ̄il)




最近のKohariさん。
小走りがスピードアップ。
悪いことして逃げるときほど俊足...ビュン三
そしてお布団に全力でダイブして爆笑します。(←意味不明)


ではでは楽しい週末を・・・♪





by kukkaperhe | 2012-07-06 17:41
<< marimekkoの風 1歳4ヶ月の今思うこと。 >>


フィンランド語で     kukka=花 perhe=家族.家族3人 等身大な日々のものがたり。
by kukkaperhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31