人気ブログランキング | 話題のタグを見る
marimekkoの風
marimekkoの風_b0250067_13204890.png


近ごろのKohariさんったら、、、
細切れにしかお昼寝してくれません(=_=;)
そして・・自分も座る!触らせろ! とばかりに
私がPC前に座ると全力で阻止してきます。
唯一の息抜き時間が・・・・・・・・・(笑;


ですが、これも喜ばしい我が子の成長
と受け入れるしかありません・・・ねo


日々親バカなkukkaですが
最近特にかわいいなぁ。と思うのは
カラダを「2時半」の姿勢にくねらせ
上目づかいで微笑みながら甘えた声で・・・
「mommy♪」と私を呼ぶとき。
しかも、mの撥音バツグンで(笑


私が喜ぶと分かってか
気を引きたいときは限ってこんな風に呼ぶのです。
ほんとどこからそゆの学ぶんだろ?
女の子ベビはpapaをメロメロにする。
とよく聞きますが、、、たぶんコレ! ですよね。


さて。
iphoneも夏支度。
衣替えしてみました。unikko風味♪(`艸`0)むぷぷ...
真っ白で潔いくらいシンプルスタイリッシュなiphoneがすきで
ずーっとそのまま使っていたのですが・・・
はじめてのケース。
がらりと雰囲気が変わり、たまにはこゆのもいい♪


お陰でKohariさん、、、
ますますiphoneを手放してくれなくなっちゃったけど(笑;



by kukkaperhe | 2012-07-14 13:26
<< リビングに... ▼▼▽ harikko gar... >>


フィンランド語で     kukka=花 perhe=家族.家族3人 等身大な日々のものがたり。
by kukkaperhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31