人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リビングに...
リビングに..._b0250067_13541651.png


marimekkoガーランド リビングに飾ってみました♪
ちいさい頃からちまちま細かいものが大好きで。
ならべたり、飾ったり・・が好きな子でした。
それはいい大人になった今も変わらず健在で。


ですが、、、
最近またまたグンっと伸びたKohariさん。
手の届く範囲も以前より高く高くなってきました。
どんどんと領土を占領されゆく我が家(苦;
飾りたいものと飾れるスペースが激しく反比例 ↓


限られたちいさく狭いスペース、、、
でもでもやっぱり好きなもの。
は飾って眺めたいですよね。


タペストリー風に飾ったスウェーデン織のランナー
すごく凄くお気に入りなのだけれども・・・
この季節にはちょっと・・
温かみ=暑苦しい!  ですよね。ぅーん。ちょっと考えよう。


タペストリーの色に合わせて・・ガーランドは
ムイヤやクッカケトなどちょっと渋い色味を並べたものを・・。


1週間前の週末、、、
海へ行きました。
Kohariはロンパースのまんまじゃぶじゃぶと。
この間は冷たくて嫌だ嫌だと泣いてたのに


今回は波に勇敢に立ち向かう女!でした(笑
よっぽど楽しかったらしくなかなか海から上がろうとしてくれませんでした。
顔に波しぶきがちゃっぷんちゃっぷんとかかろうとも・・へっちゃららん。


塩味をぺろぺろと味わう余裕の貫禄っぷり(笑
貝殻を拾ってみたり、ワカメみたいな海藻を集めてみたり。
楽しい海あそびじかんでした♪


by kukkaperhe | 2012-07-16 10:39
<< cafeじかん 。 marimekkoの風 >>


フィンランド語で     kukka=花 perhe=家族.家族3人 等身大な日々のものがたり。
by kukkaperhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31