人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cafeじかん 。
cafeじかん 。_b0250067_1025221.png


とうとう
夏・はじめました。(`艸`0)∴*
・・・・・・ですね。


ガマン.ガマン. とねばってきたエアコンにも
とうとう手が伸びてしまいました。
もうウン十回と経験してきた*夏*だけど・・
やっぱり「暑い!」


3連休、、、
我が家はすこし車を走らせて、近場でゆるっとのんびり過ごしました。


この春新しくopenしたばかり、おうちのようなcafe.
うぅ--------ん。cafeってなんだか久しぶりな気がするなぁo
ふわとろハンバーグランチに冷製パスタ+おいしいケーキ+カプチーノ
・・・・・とついつい欲張っちゃったけど 予想通り、、、
するすると軽快に胃袋へと運ばれる運ばれる♪


たまにはいいね。のんびりcafeじかん。
とは言いつつもやっぱり元気元気なKohariさん。
テラス席へも出たり入ったり。とことこちょろちょろ。ふぅ...



cafeじかん 。_b0250067_1044088.png

笑顔の素敵なバリスタ店長さん。
おいしいカプチーノに描かれていたのは
Kohari ver. のプーさんとアンパンマン......?


ん?むむむ? ターバン巻いてるぅ?!?!
「ターバンマン!」って笑ってたんだけど・・
今気づきましたo 


これって ターバン?=マントで
手足を大きく広げお空を飛んでんだね。
カップにちょこんと手をかけて
カプチーノのお風呂からこちらを覗いてるようにも見えて・・むぷぷ
よかった。「ターバンですか?」って聞かなくって(笑




by kukkaperhe | 2012-07-18 10:58
<< kawaasobi. リビングに... >>


フィンランド語で     kukka=花 perhe=家族.家族3人 等身大な日々のものがたり。
by kukkaperhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31