人気ブログランキング | 話題のタグを見る
季節の贈りもの。
季節の贈りもの。_b0250067_14423330.png


夏のフルーツ巨峰が私の実家から届きました。
季節の旬の野菜やフルーツを店先に見つけると
決まっていつもせっせと大きな箱で送ってくれるのです。
最近は「Kohari様宛」で送られてくることも・・・ぷぷぷ


ついこのあいだは白桃を。
そして今回は巨峰を。
甘くてジューシー、おいしい夏の味●


フルーツ大好きKohariさん・・
皮をむいてあげるとぱくぱくもぐもぐ口いっぱいにほうばっていました。
私のむくペースよりも遥かにハイペースすぎて・・
途中、、、私をとっとと追い越し
皮付きのまんまのまでガシガシ食べちゃってました(笑
そしてそして アッ!という間に
ひと房をひとりでペロリとたいらげた・・・っていうねo


この夏は実家へ帰る計画も立てているので
にやにやと心待ちにしている両親の顔が浮かびます。
只今Kohariが猛特訓しているコトバは両手を差し出し
     「じぃじ、ちょ-----だいっ♪」
・・・です∴(≧ε≦)ばふっ (※ナゼかすこし中腰ぎみなの)
きっともう何でも貰えちゃうぞ♪














by kukkaperhe | 2012-07-20 14:34
<< な・つ・や・す・み kawaasobi. >>


フィンランド語で     kukka=花 perhe=家族.家族3人 等身大な日々のものがたり。
by kukkaperhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31