人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜空の・・・
夜空の・・・_b0250067_13175120.png



週末の土曜日、、、
お昼すぎから嵐のごとくもの凄い暴風雨。
おまけになんども雷バリバリドス----ン!!


いろいろ大人の事情があったのだと思われますが
ふつうに考えれば「今日は絶対中止!延期だな・・」のレベル。
なのに決行するのだの情報(((Σ(゜Д゜)ナイナイナイ...
半信半疑で出かけた花火大会。


でもでもびっくり。大人の決断は正しく・・・
雨上がりの涼しい河原できれいな花火を観賞できちゃった。


目に映る以上にキレイな花火を撮るのは無理!
分かっちゃいるけど、毎年懲りずに
どうにか撮ろうとムキになっちゃうんだよね。(←Kohariの阻止をかわしつつ・・)
そして撮ってもさっぱり見ないっていうね。 ほんと何なの?・・・(笑
そろそろしっとり花火を愉しめる大人になりたいものです。


煙が流れるまで次をしばしお待ちください。
・・・・との案内に
  「只今 *夜空のお掃除*をしております。今しばらくお待ち下さい。」
とすてきな声でアナウンスされていた。


次を次を!とはやる気持ちも何だかほっこりするフレーズだよね・・。






by kukkaperhe | 2012-08-21 14:22
<< kids room. puketti. × puke... >>


フィンランド語で     kukka=花 perhe=家族.家族3人 等身大な日々のものがたり。
by kukkaperhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31