人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Trick or Treat !
Trick or Treat !_b0250067_11563485.png

先月(9月)のこと・・。
とある平日 またまたまたのUSJ*へゆく。
そしてまたもやの雨降り∴
(-_-)ハァ...
Kohariは1歳半(※当時)にして3回目.
年間パスのもとはとらねば!な関西人harioさん(笑


前回調子にのってなかなかな長編記事でお送りしたUSJ*
他人家族のUSJ話はもぅいいよ----。聞き飽きたよ。
・・だろうかとはおもいますが、すみません
私たち家族のキロクとしてすこし残しておこうと思います。


ま、取りたてて新しき驚きもなく・・(そりゃそだろっ)なのだけど。
ハロウィン☆な街並を見てまわるKohariのテンションは
相変わらずとどまることを知らず;
心の趣くままにひたすら走りまわり楽しそうでした。
Trick or Treat !_b0250067_1156427.png













たびたびゴーゴーもの凄いスピードで流れて来ては
キャーキャー!と絶叫が聴こえてくる
HOLLYWOOD DREAM THE RIDE*


その光景に、、、
ぴたりと足を止め見上げては 眉をハの字に苦笑い。
なんだか怖そう!・・・でも楽しそう? 気になるぅ♪
1歳児でも大人のリアクションとおんなじなんだね。
その場からなかなか動こうとしてくれず(笑;


キャラクターとの写真撮影♪
ハロウィンなのにカーニバルな装いなのはナゼ?祭りつながり? 


と・に・か・く
いつもどこでも, , ,Kohariの楽しそうな姿を見るのは
papa*mamaもうれしいものだよ ♪むふむふ


「Trick or Treat !」









by kukkaperhe | 2012-10-03 13:24
<< 芸術散歩。 コスモス∴* >>


フィンランド語で     kukka=花 perhe=家族.家族3人 等身大な日々のものがたり。
by kukkaperhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31