人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X'mas tree ∴*
X\'mas tree ∴*_b0250067_11435470.png


しばらくぶりの更新です。
結局11月の終わりに我が家もツリーを出してみることに。
Kohariも「ツリー♪ツリー♪」と喜んでくれ◎
街中のツリーを見つけるたびに「ツリー♪」とうれしそう。


組立てて、軍手姿(笑)で1本1本枝葉を起こしてゆく作業は・・
途方もなく地味ぃな作業o けれどたのしい♪
そして、飾り出すと止まんなくなってしまう習性がどうやら私にはあるようで
今年も...好きなものたっぷりてんこ盛りツリー完成∴*


Kohariの手が届く下の方には
まだまだベビの頃 好きだったぬいぐるみやら(←あえてのKohari挑発)
赤いウール編みのもこもこ靴下なんかも
成長の思い出と一緒に飾って。


自分のもの。が分かるらしく
それだけは触ってもよし! とのルールを決めているようで
私のところへせっせと運んできてくれては
にこにこと嬉しそう。


だけど他のオーナメントやらは かわいくてもの凄---く興味はあるものの・・
近くでじ-ろじろと眺めてはつんつんとするくらいで
心配していた 
引っ張ったり、強引に外そうとしたり、体当たりして倒れてくる・・
といったことはないようです。


1歳9ケ月、、、
私たちの想像以上にKohariの対応は大人でした(笑


去年は着てくれたサンタコスチュームも
今年は「イヤ!」と断固拒否。
「恥ずかしい!そんな赤ちゃんみたいなもん着てられるか---!(`へ´メ)ムキ--! 」
てなところでしょうか?
トムテ姿かわいいのに、、、母ざんねん(;Д;)


気付けば、、、もぅ12月。師も走る。
2012年の年末が1歩1歩近づいてきた。
クリスマス クリスマスとそうそぅ浮かれてばかりもいられない。
・・・・・・・・・・・・・・け・・・ど。


X\'mas tree ∴*_b0250067_11431953.png
Kohari、、、大好きなばぁばに再会♡
ハービスのバスターミナルまでふたりしてお迎えに。
←若干緊張ぎみ。ぎこちないKohari むふふ。

今回は11月の3連休のあたりからしばらくの滞在で
てくてくとた--くさんお出かけし
たっぷりとチヤホヤ遊んでもらえたKohariさん・・・。

女子3人は楽しくて楽しくて♪ な毎日でした。
papa ありがとうね*




by kukkaperhe | 2012-12-05 13:09
<< 彩道 ふたたび。 go to IKEA. >>


フィンランド語で     kukka=花 perhe=家族.家族3人 等身大な日々のものがたり。
by kukkaperhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31