人気ブログランキング | 話題のタグを見る
展望デッキ。
展望デッキ。_b0250067_2225036.png


これまた先月. . . 11月のこと。
旅好きで飛行機好きなばぁばと3人で
伊丹空港 展望デッキ* へ。


まだ秋風ゆるりでおひさまの光も暖かく
Kohariは飛行機を眺めながら
お弁当をお外でもりもりと食べました。
よほどお気に召されたよぅで
それ以来「おべんと。」を言うように・・・。
お弁当箱と水筒も気に入ったみたいだ。


ウッドデッキのこつこつこつって響きが楽しかったのか・・・
「ママ----♪ママ----♪」大きな声で遠くの方から叫びながら
うきうきと駈けまわるKohari、、、と隣りで楽しそうなばぁば。


きいろいタイツ。
やっぱりかわいーな・・とぼんやり私o
おなじ空間とおなじ時間をそれぞれに愉しむ。
な~んかいいな。こゆぅの。 


それから、いつぶり? ・・・かな? 
のアクタスをゆっくり楽しむ。
ここのアクタスはひーろびろでゆっくりと見られるからすき。

 
アクタスでも北欧ヴィンテージ家具を扱うようになったんだ~!
とか
子供家具かわいい~!ランドセルまであるぅ~!
とか
kidsセブンチェアかわいい~!
シューメーカスツールもkidsサイズだとめちゃくちゃかわいい~!
あれこれKohariを座らせてみたり
とか
こないだのハービスも楽しかったけど・・女子3人 ここでもワイワイ。


Kohariはミニキッチンがずらりと並ぶプレイスペースに大興奮!!
あれやこれやとお料理を作ってばぁばと私へと運んできては
忙しそうに食器を洗ってました(笑
食後はスイーツとお茶まで出てきたよ。ぷぷぷ(´艸´)


一緒に遊んでいたお兄ちゃんたちまで
イチゴ、ぱん、ローストチキン。
私の前には載りきらないくらいのごちそうたちが
たーんまりと運ばれてくるのでした♪ ちょっとしたパーティー(爆
いいぞ! 料理男子! 


1時間はここで遊ばせてもらったの・・です。
私もすこしお買いもの。ふふふ。


展望デッキ。_b0250067_2225047.png

2歳になる来年には
Kohariも飛行機デビユー・・・できるかなぁ?
女子3人珍道中♪ きっと楽しんだろな♡





by kukkaperhe | 2012-12-07 13:24
<< 1歳9ケ月. 彩道 ふたたび。 >>


フィンランド語で     kukka=花 perhe=家族.家族3人 等身大な日々のものがたり。
by kukkaperhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31