人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tree. tree. tree.
tree. tree. tree._b0250067_0144283.png


今年の冬はと・に・か・く さ・さむ------い。
ツリーを眺めていると心があったかになる。
いよいよ近づいてきたな。x'mas∴*
わくわくと楽しみな気持ち。Kohariも感じてくれてるかな?



tree. tree. tree._b0250067_017475.png
ツリーと白樺細工は相思相愛だね。ぅん。
去年仲間入りした手編みの・・えせサンタ(笑

わたしのクロスステッチ。手編みのねずみのチュー。
kikikoko*さんのオーナメント。
松ぼっくり。

さいごのさいごの一つを掘り起こしみつけた
IKEAのしましま飴ちゃんガーランド(←勝手に命名)
やっぱりかわいい。もうひと巻きしたかった・・・




tree. tree. tree._b0250067_017412.png

big-tree or small-one?
ちびツリー
Kohariがばぁばに手伝ってもらいながら あれやこれやと盛りつけた。
やっぱりもりもりだ(笑


サンタのブーツを物色中...。そしてお約束→そっと履いて歩いてニヤリ。
ロッキングムースの上に白樺のおおきなブーツ 飾りたかったなぁ・・。
今年もまた買えなかったのだ(iДi)
ビヨルクさんの本を眺めてはうっとり。
この際、、、もぅKohariのブーツでも飾っとくぅ?(笑




tree. tree. tree._b0250067_017587.png


赤いしましま
グレーに白いみずたま
グリーンにエイトスター
ひとりx'mas ・・・なKohariさん。
おめでたい∴* クスクス








tree. tree. tree._b0250067_02007.png

今年、新入り !
ニヒルな笑みを浮かべる手編みのsnow-man.
このゆる--いかんじがたまらない。


そして私は懲りもせず、、、
いまださらに毎日ツリーを進化させている。
お・重いよ---------------! ( ツリーの心の声代弁)


いつかは白樺オーナメントだけのシックなツリーも楽しんでみたいな・・。
でもきっと、それもまたまたもりもりにしちゃって
白樺色ツリーになっちゃうんだろぅよ (ツリーの声代弁 その2)




by kukkaperhe | 2012-12-11 09:31
<< もみの木のリース∴* 1歳9ケ月. >>


フィンランド語で     kukka=花 perhe=家族.家族3人 等身大な日々のものがたり。
by kukkaperhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31