人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2歳の夏旅...海へ。
2歳の夏旅...海へ。_b0250067_13431670.png


2013年・夏  すこし早い我が家のお盆休み...
家族で海水浴の旅へ。
夏の日本海の海は穏やかで透明度が高くほんときれい。
お魚もおいしい!



2歳の夏旅...海へ。_b0250067_13435787.png

海が大好きなKohari...
お風呂で毎日バタ足練習、イメトレの成果ありだね。
今年は浮き輪でひとりで泳げたよ。(じゃっかんウミガメの産卵っぽい・・笑)
ぷかぷか泳ぎながら歌を歌いこなれてた ♫*

2歳の夏旅...海へ。_b0250067_1344876.png

くるりく-----るり回ってみたり
パチャパチャと泳いでみたり・・
はたまたこれはイケる!と思ったのか・・?
いきなり腕輪も浮き輪も外して泳ごうとチャレンジするも(無謀すぎる)
腕輪はいらないけど・・浮き輪は必要!と学習(`艸`)


「ボールのとこまで行く!!」と
遥か沖にぷかぷかと浮かぶオレンジ色のブイまで
papa-mama一緒に3人で泳いだ。深いのはどこまでもだいじょぶなようだ。
海ひとつをとっても成長したなぁ・・とかんじる。


2歳の夏旅...海へ。_b0250067_13443015.png

まだ泳ぐ♪ まだ遊ぶ♫ 
となかなか海から離れようとしてくれなかった。
2日間で水着のあとくっきりと; 
気をつけてたんだけどね・・・ぇ(-_-) 
ただいま絶賛トーストKohari... ぷぷ


ほっこりお宿も快適で、2歳児にして温泉好きなKohariも大喜び。何度入っただろ。
食事も家庭的で美味しくて 3人そろってもぐもぐもりもり。ごちそうさま*
夜は甚平姿で花火。疲れて夜はぐっすりむにゃむにゃ夢の中...
いっぱい遊んで、たくさん笑って、ほんとにほんとに・・・楽しかったね。


帰ってきてからも・・お家ドアの外で寝転がり 
「もっかい海行こ!もっかい海行こ!マンマのお部屋行こう!!」
   (※ なぜだか... 旅館=マンマのお部屋 こう呼ぶKohari )
帰ったばかりだと言うのに
「旅行の準備しよ!早く旅行の準備しよ---!!」
と手足をバタつかせ大泣き(i Д i)そりゃぁもうもう大騒ぎで;
しばらくお家へ入ってくれなかったんだ。 こんなのはじめてo


よっぽど今回の旅行が楽しかったんだね♫*
旅行の終わりとは、ちょっぴり淋しいものだ。楽しければ楽しかったほどね。
そぅいうものだ・・・・・。(← Kohariの口ぐせ ^^)
また行こうね ♡



2歳の夏旅...海へ。_b0250067_1401534.png




by kukkaperhe | 2013-08-08 15:41
<< adomiの布。 わたしのブローチたち。 >>


フィンランド語で     kukka=花 perhe=家族.家族3人 等身大な日々のものがたり。
by kukkaperhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31