キッチンからの眺め。
b0250067_15344845.png

Kohariとのお散歩中、探しものがあってふらりと立ち寄ったショップでみつけた
ギザギザ模様編みのスヌード。ひとめぼれ♡
もともとプチプラな上にsale中の40%オフときた! やった。


今シーズン買ったグレイのダッフル
この季節のダークなグレイはどうしてもやっぱり地味め・・
これくらい遊びがある柄もかわいいかも。
年齢的にどおなのか(?)はさて置きね ,笑
ぐるぐる巻くとあったかい。


そしてお店でもうひとつ浮かんだのが
ハンガーに掛けてタペストリーふうに飾る。だ。
わくわくとレジへと向かう わたし。むふむふ

b0250067_15483098.png
飾ったのはダイニング。
ますますとクリスマス色が高まってゆく我が家。
クリスマスを飾ってわくわくと待ちわびる愉しさを知ったか・・
娘もまた、こっそりとリビングの窓際カウンター上に
積み木をきれいに並べて飾ってた。ぷぷぷ


ここに座ってごはんを食べるKohariの姿を
「食べてるぅ?」とキッチンからこっそり眺める時間がすき。
おいしいー!の言葉がたくさん聴こえてくるとうれしいな◎


私の視線に気づき
「もぉー!見ないで~!!」と怒るKohariが
また何ともおもしろくて止めらんなーーい。クスクス


そうそう。
少しまえから険しい顔してニュースを見ながら
何やらごにょごにょブツブツひとりごと・・なKohari。
そぉーーっと耳を傾けてみると


「もおーーー!またーーー(怒) もぉやめて~!
また雨~!!もぉ!せっかく明日幼稚園やのに~!まったくもう!!!」
予報に雨降りマークぜーんぜん出てなくても、翌日幼稚園じゃなくても
いつもね セリフは同じなの。
もおもおうるさいったら。ふふふ


そんな今日のおまけ。
Kohariの描いた サンタさんへの絵手紙。
目鼻口にうっすらとほっぺ♡ 赤い帽子にはぽんぽん 
それから紫色で無精ヒゲのよなお髭まで,笑 



サンタクロースのおじさんへKohariの思いは届くかなo∴

b0250067_16133216.png

[PR]
by kukkaperhe | 2013-12-13 16:57
<< ムーミンマグタワーツリー∴* PLASTIFLORのモミの木... >>


フィンランド語で     kukka=花 perhe=家族.家族3人 等身大な日々のものがたり。
by kukkaperhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31