人気ブログランキング | 話題のタグを見る
papamama ++
papamama ++_b0250067_1212311.png


いつだったかどこかで(なんだっけな?)
 「知らない他人の子供が飛んだり跳ねたりしているだけの映像を
  ただ延々と見せられるほど苦痛なものはない!」
っていう記事を目にしたことがあるのだけれど、、、、、も


最近の私のブログはまさにそれに近いかも?
もちろん♪ 見せつける側(´艸`0)クスクス ・・でねo


でもでもそれでもやっぱり我が子の成長とはうれしいもので・・。
ほんとは日々のすべてのすべてを延々とキロクしておきたいくらいだよ(笑
ママになるってこゆことだったりするのね。
まばたきがシャッターになって写真に残せたら・・・・・
っと本気でおもっているkukkaです。






さてさて、まだまだ冬の風吹く日曜日。
お天気もよかったので・・Kohariとパパちゃんと3人で公園遊び♪∴
初めてお外を靴で歩きました。


papamama ++_b0250067_1281918.png



Kohariを抱っこしてはじめてのすべり台。
楽しくて満面の笑みで何度もなんどもシュルシュルとすべる・・・・・母
いまいち置かれた状況が飲み込めず
喜ぶでも泣くでもなく、、、ただひたすらに無表情な0歳児(Θ_Θ)


ならばと、ブランコに乗せてみるも・・(=_=)チ-----------ン


おうちならば、ソファを登山⇔下山(落ちたり)と
かなりアグレッシブなKohariさんなんだけどなぁ。なんで?


パパちゃんとママちゃんの相手をするのもホンマ疲れるゎ~。とばかりに
この後すぐベビーカーに乗り込み眠りつづけたKohariさんなのでした。
おしまい o




by kukkaperhe | 2012-02-28 12:11
<< coming soon....... 1* marimekko*  >>


フィンランド語で     kukka=花 perhe=家族.家族3人 等身大な日々のものがたり。
by kukkaperhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31