人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PARTY*PARTY*
PARTY*PARTY*_b0250067_1345472.png


3月1日と3月3日 お天気も良く◎
すてきな1st BIRTHDAY.と初節句*を過ごすことができましたo


鯛めし、ローストビーフ、ちらし寿司、生ハムサラダ、お吸い物
おいしいケーキにフルーツ、カナッペ、シャンパン・・・
お料理上手なパパちゃんとばぁばちゃんが腕をふるい
テーブルにはたっぷりとごちそうが並びました♪


kukkaママは、、、
苺だいすき いちご姫Kohariさま専属シェフ(―v―)
に大忙し!
朝から これでもか!と言わんばかりの苺づくし料理にて
おもてなしさせていただきました。



PARTY*PARTY*_b0250067_146647.png


おひなさま*バックでHAPPY BIRTHDAY.
お誕生日の朝、届いた大きな箱。
ふわふわむくむくむく―――っとあらわれたバルーンに
泣く⇒興味しんしん⇒リボンを手にきゃっきゃと振り回す♪♯
くるくると変わってゆくその愛らしい表情にみんな釘づけだったよ。





PARTY*PARTY*_b0250067_1462443.png


フルーツヨーグルトケーキ.
3段重ねで中にもたっぷりフルーツとヨーグルトクリームをサンド。
みどりが欲しくて・・・サラダのルッコラを拝借(笑


おおきなベリーベリーケーキにもキャンドルを灯して
  "ハッピ♪バ~スデイトゥユ~♪"
喜びあふれ・・ギャン泣きしちゃったKohariさん。
そうそう。長い長いお産だったものねぇ・・・・・・・ぅんぅん。


、、、、、って ほんとは
薄暗い中で炎がユラユラo いきなりみんなで歌いだしたのが
よっぽど怖かったらしい(笑






PARTY*PARTY*_b0250067_147141.png


はじめてまとったローズピンクのドレス。
パパちゃんもじぃじもばぁばも・・みんなみんな
「かわいい♪」「かわいい♪」ともてはやすので
すっかりその気になってしまったKohari。


今日の私はかわいい。と認識したのか(?)
ケーキを手づかみでワシワシと、、、、、、はしてくれず。
鼻先にちょん。とクリームをつけてみたり・・
お手てでケーキを触らせてみたり・・・したのだけれど


今日はかわいい私でいたいのぉ!
とばかりに半泣き顔で拭いてくれと訴えてきたKohariさん。
いつもは 顔拭き断固反対!!なのに・・・・・ね(´艸`)







PARTY*PARTY*_b0250067_147396.png


プレゼントの山にまみれて・・嬉しそなKohari。
いったいぜんたい今日は何なんだ?と不思議顔。


お着替えはパパちゃんにお願いしていたのだけれども・・
ドレスの下にまさかのしましまロンパ(笑;)ダメダメ






PARTY*PARTY*_b0250067_1438233.png


おひなさまプレート*
美味しそうにぱくぱくもぐもぐ食べてくれました。
お人形のお顔は・・手づかみでガブリっ(←ワ・ワイルドすぎる)
おひなさま* イテテテテテテテ!だよ(笑


コンデジ、デジイチ、ビデオ、iphone...........
もうもうほんと手が4本ほしい。と思うくらいたくさん撮ったよ撮った。
もちろん心のカメラに・・・・・・・も
とびきりのKohari smile*をぎゅうぎゅうパンパンに詰め込みましたとも。


いっぱい笑って
楽しいじかんをありがとう.




by kukkaperhe | 2012-03-08 09:00
<< ちいさな し・あ・わ・せ。 *∴ Happy 1st Bi... >>


フィンランド語で     kukka=花 perhe=家族.家族3人 等身大な日々のものがたり。
by kukkaperhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31