人気ブログランキング | 話題のタグを見る
smile.
smile._b0250067_1604177.png


5月はじめての更新です。
今年はpapaが9連休だった我が家のG.W
どど―――んと海外旅行へ!


・・・・・・・・とはならずも
ロハスフェスタの万博公園ではチューリップ・ポピー・ネモフィラのお花とたわむれ
パパの実家ではアクアパッツァやミネストローネなどなど...
料理上手なお姉さんのイタリアンランチに舌鼓♪
IKEAでいろいろ物色してみたりo
それからそれから・・・なんだっけ?
あ!そぅそぅ。ワールド牧場ではKohariと一緒にワンワンまみれに。


予防接種、ランチ、公園、
そして念願のお泊り温泉ぷち旅行。→ 城崎マリンワールド∴* あじわいの郷.
予想通りドタバタ旅行でしたがそれもまた良きかな楽しい思い出に(`▽`0)♪∴







smile._b0250067_1712670.png


全身ふわもこ毛むくじゃらな...muku。
顔までこんなにも もこもこな子はじめてかも。かわいい。
去年の3月に生まれたんだって。Kohariとおんなじ1歳児。
まだまだやんちゃくれな男の子なんだ・・と牧場のお姉さん。
Kohariも初めての軍手姿でせっせとエサをあげていました(笑


マリンワールドで見たペンギンのペタペタお散歩o
くぅぅぅぅぅ―――たまらん。かわいすぎ-―♡
イルカ・アシカショー♪ トドのダイブなんかも見ました。


こちらのヤギくん。。。誰かににている
・・・・・だけど誰だか思い出せない( ̄▽ ̄)モヤモヤ








smile._b0250067_17242770.png


いつの間に、、、だか?
わんわんはもちろん、他のどうぶつさんたちもなでなででき
エサを食べさせてあげたりなんかもできるようになっていたり・・
すべり台の階段をひとりで登れるようになっていたり・・・
人見知りで大泣きすることもなくなっていたり・・・・・


ほっぺ、お耳、お口、鼻、お手て、足、お腹、おしりちゃん なんかのカラダのパーツも
どこ?と尋ねると指さしで教えてくれたりできるよに・・。
子供って興味なさげで聞いてないようで、ちゃぁんと聞いてるね。


まだまだベビだとばかり思っていたKohariさん1歳2カ月。
ぐんぐんと子供らしく成長してゆく姿には ほんとビックリ!
なpapa×mamaですo


以上.....
ささやかながらも楽しい時間を過ごせた我が家のG.W.でした。





smile._b0250067_17184792.png


ぜったい笑ってるよね↑↑↑↑↑ ぷぷぷ
いいおかお。 .....smile





by kukkaperhe | 2012-05-08 17:38
<< puketti * KELTY * ペンギンのブ... >>


フィンランド語で     kukka=花 perhe=家族.家族3人 等身大な日々のものがたり。
by kukkaperhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31