人気ブログランキング | 話題のタグを見る
puketti *
puketti *_b0250067_1363955.png


↑↑↑
いつまでマフラーぐるぐる巻きでいるつもり?


深い紫色にピンク.
紫陽花の花にも見えるブーケがこれからの季節にはぴったりだな・・・
なんて思い飾ってみました 
ロハスフェスタでみつけたpukettiのフレームo


ジャンクな古木×marimekkoのコラボが
なんだか新鮮で魅かれ。。。
迷わずレジまで持ってゆくとB品だからとお安くしてもらえた・・のです。
こーゆーのって思いがけなく嬉しかったりです。


他にもフレームやちいさなシェルフなど、marimekkoのファブリックを使った
オリジナルハンドメイドの作品たちたっぷりなブースでした。




puketti *_b0250067_13563611.png



黄色のpukettiを見るたび、なぜだかいつもKohariが浮かぶ。
やさしい気持ちで元気になれる・・・・・・。

puketti.
ちいさなお花がギュッと集まったこのかんじ・・ほんと好きだなぁ。
この秋冬かな?
marimekko日本限定(?)でpukettiが復刻されるのだとか。
bag、、、欲・し・い・な 楽しみだ♪



by kukkaperhe | 2012-05-09 14:13
<< sleep. smile. >>


フィンランド語で     kukka=花 perhe=家族.家族3人 等身大な日々のものがたり。
by kukkaperhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31