人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sleep.
sleep._b0250067_13194455.png


わんゎん! わんゎん!
(♡・囚・♡)ワン







sleep._b0250067_1321342.png


よしよし.......
*∴pq(´U`♡)∴*






sleep._b0250067_1325668.png


ねんね...zzZ


ちょっぴり鼻にかかった 「な⇔ね」の中間音の「ね」がかわいい。
英語の発音で言うところの a⇔e の間の音(笑


一生懸命 寝かしつけようとするKohariさん。
お腹にあるON/OFFスイッチの存在はまだ分かりません!


そろそろ暑苦しくなってきたmujiのこの毛布をどうにかしたい・・。
代わりになるものはないものだろうか?
だけどこの毛布がないとKohariはひとりで眠ることができません。
∴☆ 魔法の毛布 ☆∴ なのですo


ライナス(スヌーピー)の言うところの僕の毛布「安心毛布」なのかな?
↑彼いわく、安心できて良い考えが浮かぶ・・・のだそうです。
ちなみにちなみに
安心毛布、、、英語では『セキュリティ・ブランケット』なのだそう。
なんだかもの凄い守ってくれそだね((クスクス 




by kukkaperhe | 2012-05-10 14:15
<< IKEA. puketti * >>


フィンランド語で     kukka=花 perhe=家族.家族3人 等身大な日々のものがたり。
by kukkaperhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31