人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mia ∴**∴
mia ∴**∴_b0250067_16365935.png


このブログでもほぼレギュラーと化す毎度おなじみ. . .
アグレッシブなじぃじばぁばがまたまたやって来るとゆうo
玄関のmiaもアジサイの花を活けてのお出迎えです。


本日お買い得! あじさい1鉢 ¥500
にまたもや誘惑され・・買ってしまったkukka(=v=il)


たくさんのお買いものと大きな鉢植えの紫陽花
強引にもなんとかベビーカーにぶら下げていたところ
帰宅途中、エレベーターで一緒になった笑顔の素敵なおばあちゃまに
「お荷物大変ねぇ. . . 。」と驚かれたり(笑;


ほわほわと大輪の花をいくつも咲かせたアジサイはさっそく
リビングからもKohari目線でいちばんキレイに見えるバルコニーに∴*
いそいそと小走りで駆け寄ってはニコニコと眺め一言!
「きれ――♪」、、、ですって(笑 わかるの? ほんとに?





mia ∴**∴_b0250067_1775582.png

猫の映像を見て
「ニァ―♪ ニァァ――♪」と何度も何度も呼んでいたKohariさん。
お! 
やっと動物にはいろんな種類と名前があると理解してきたかっ?!?


じぃじばぁばがやって来ると必ず何かひとつ大きく成長するKohari。
さてさて今回は何だろな。 ぐふふ



by kukkaperhe | 2012-05-16 10:53
<< SHIPS baby. hanakanmuri* >>


フィンランド語で     kukka=花 perhe=家族.家族3人 等身大な日々のものがたり。
by kukkaperhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31