人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハーベストの丘 *
ハーベストの丘 *_b0250067_1712423.png


ふと気づけば5月ももう終わるo
そして明日からは・・あたりまえのように6月がやって来て
Kohariは1歳3ヶ月を迎えます。ほんと早い...なぁ


最近の彼女、後ろ向き歩きがだいすき。
ほどよい高さのものを見つけてはちょこんと座るのもお気に入り。
それからそれから、やっと5本目と6本目の歯が生えてきました。


1週間ほどのじぃじばぁばコンビ滞在中、、、
アグレッシブにあちこち出かけ(連れまわされ;)てきました。
そのひとつ *ハーベストの丘*
Kohariのどうぶつ好きが判明してからというもの
なんだかやけに動物遭遇率 高し! ・・・な我が家(笑


気持ち良い初夏の風と空のしたアルパカやカピバラさんたちを見たり、、、
ミニウサギを抱っこしたり、ヒヨコ.ハムスター.アヒル.ヤギ.ヒツジたちとふれあったりo
大きな吊り橋を渡ったり、緑の広場でシャボン玉つくってのんびりくつろいでみたり


Kohariはヒヨコを両手に乗せてもらい「ふゎふゎ♪ ふゎふゎ♪」を連呼!
よっぽど嬉しかったのか?!アジをしめたのだか? 
今度はアヒルにそぉっと近づき両手を差し出し、ここに乗せてだと(笑
その後・・・ヒツジさんとヤギさんの前でも両手を差し出していたKohariさん。







ハーベストの丘 *_b0250067_1814372.png

Kohariのちいさな歩みでは歩いても歩いても歩ききれないほどに広い園内。
グラススキーやいちご狩り、いろんなクラフト体験なんかもできるみたい。
なのでKohariがも少し大きくなったらまた行きたいな。


そうそう。
きっと見られるのは一生で最後だろう「金環日食〇」
私は父と母と3人でお家から。(Kohariはまだ夢の中・・zz papaは出勤)
少し曇り空だったのでなんとか肉眼でチラ見チラ見できました。


ほんときらっきらすてきなすてきな*月と太陽のリング* 
普段は遠く離れて暮らす父母と一緒に見られたこの偶然が
なんだかとっても嬉しかったな。



by kukkaperhe | 2012-05-31 18:40
<< p.a.n.d.a. SHIPS baby. >>


フィンランド語で     kukka=花 perhe=家族.家族3人 等身大な日々のものがたり。
by kukkaperhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31