人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白樺のトレイハンガー+
白樺のトレイハンガー+_b0250067_1236926.png


今日、、、
伸びすぎてきたKohariの前髪を
  (※ 全体的にはまだまだけっこうな薄毛ちゃん)
1歳3ヶ月にしてようやくカットしてみました。
そうです・・生まれて初めての。


なんでもない普通の日
6月22日が*はじめて記念日*になりました。


・・・と言っても
言わなければ恐らく毎日見ているパパですら気づいてくれないくらい
ほんのちょっぴりo
髪の毛の本数が数えられるほどだよ(笑


文字通り 『産毛』 なんだぁ・・と思うとなんだか不思議なもので、、、
切った髪の毛までかわいくて愛おしく思えてきて
紙に丁寧に包みお気に入りのべレスタに保管しました。


さて。
白樺の魔女のオーナメントと同じくしてビヨルクさんからやって来た
白樺のトレイハンガー*
Kohariの食事用トレイをこうして飾りながら収納したくて♪


かわいい。 
 使うときには....... よーし! 今日もおいしい離乳食づくりするぞ!
 しまうときには..... 今日もいっぱい食べてくれて嬉しい♪な。ありがとう。
ってね軽く私のテンションもアガリます↑↑↑




by kukkaperhe | 2012-06-22 13:47
<< キッチン. ちいさなガラスの小瓶 。 >>


フィンランド語で     kukka=花 perhe=家族.家族3人 等身大な日々のものがたり。
by kukkaperhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31