人気ブログランキング | 話題のタグを見る
puketti. × puketti.
puketti. × puketti._b0250067_1215797.png


そわそわと心待ちにしていたpuketti kimppu.
小柄な私にはこのカタチ♡と決めていた。


コントラストでpuketti柄が際立つブラックはちょっぴり綺麗めに・・。
ネイビーやボーダー、ふんわり優しい色。いつもの私に馴染むカーキはカジュアルに・・。
どちらもどちらもかわいくて。
たくさん迷って悩んで・・うぅぅ--------んと考えて・・・


puketti貯金してたもん(笑 だいすきなんだもん。
それに来月はもうすぐ私の誕生日だもんっ∴*
まいにち育児と家事がんばってるご褒美だよ。ぅんぅん...
前回のグレイとネイビーを迷い逃してからのこの数年の思い。
それから・・・・・ちょっとした縁もあって。


いろいろあれこれ理由を探し織りまぜくっつけながら、、、
私にしては珍しくむふふのふ・・まさか・まさかの2色買い∴(≧U≦)♪∴


ふたりとも大切に愛用していきたいと思います。
「んん!」見慣れないbagだな・・
横目で見つつも気付かぬふりしててくれる優しいダンナさま(笑
いつもありがとう*






by kukkaperhe | 2012-08-20 13:03
<< 夜空の・・・ ドルフィンタッチ * >>


フィンランド語で     kukka=花 perhe=家族.家族3人 等身大な日々のものがたり。
by kukkaperhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31