人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花*
花*_b0250067_9412146.png

近ごろ朝晩ひんやり。
harioさんのおでん*が食卓に登場し・・・
店先では早くもx’masを彩るオーナメントたちが登場し・・・
冬の足音が遠ぉ---くの方からかすかに聞こえはじめてきたような
そんな今日このごろo

私はうっかり風邪っぴき。
こんなとき家事と育児「しばらくおやすみします。」
・・とはいかないのがツライところだよね(;Д;)
不調が出るとついつい気分まで凹んで弱音を吐きたくもなり。


今月はじめにイベントでもらった蕾をたくさんつけたコスモス。
1本だけしか咲いてなかったのだけれど
つぎつぎと花びらをひらきはじめ・・秋風に揺られ笑ってる。
「今日も1日がんばれよ ♪」と背中を押してくれてるかのようだ。
ぅん。 元気だしてこ !





by kukkaperhe | 2012-10-25 10:22
<< かぼちゃのおやき o 絵本ピクニック ♪ >>


フィンランド語で     kukka=花 perhe=家族.家族3人 等身大な日々のものがたり。
by kukkaperhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31