人気ブログランキング | 話題のタグを見る
G.U.A.M ♡
G.U.A.M ♡_b0250067_13364098.png


21,may,2013 in guam.
Kohari 2歳2ヶ月 はじめての飛行機そしてはじめての海外へ。


papa お仕事お疲れさま・・
そしてこれからもお仕事頑張ってね♡
の旅行に女子ふたりもpapa以上に大きな顔して便乗(θДθ´)∴* 


たった3泊4日のグアムだったけど正直 
幼い娘を連れて行くのは楽しみだけど心配ごとも多くなる。
良くも悪くもいろんな意味でどきどきだった...
楽しんでくれるだろぅか?そんな心配は宇宙の彼方へ!


さらっ・・さら 真っ白な砂浜で軽快なステップ踏んでは
仔犬のよぅに転げまわってみたり♪♫+
はたまた夕日を見るつもりが暴走し(-ω-;)
洋服のまんまで海に入り泳ごうとしてみたり;(←初日)


最終日には自ら顔を浸けてトロピカルな海と戯れ 
海っ子のDNAは間違いなく受け継いでたと確信(笑


そしてまたそんなKohariのはじける笑顔に
来て良かった◎ と確信する私たちふたり。




たくさんの はじめて*
目に見えているものすべて、感じるもの耳にするもの食べるもの手に取るものすべて
そして出逢う人たちすべて. . .
その何もかも ひとつ残らず無邪気に楽しんでいた 小さなKohari


2歳児には2歳児の楽しみ方があるんだな。
2歳の今だからこそかわいい場面もたっぷり♡
いろんな人に笑顔で話しかけてもらい 抱っこしてもらい♫
手を振り「HELLO!」とこなれていたKohariさん...ぷぷぷ
そして帰国後、、、
街ですれ違う知らない人たちにたびたび笑顔で手を振っていた(笑; ヤメテ...






G.U.A.M ♡_b0250067_1337496.png
Kohari目線で切り取った旅は のんびりゆっくりペースだったけれど・・
私たち夫婦にとっても何もかもが新鮮に映り
今までのどんな海外旅行にも負けないくらいたくさん笑って楽しくて∴*

私たち3人 それぞれに出発前よりどこかちょっぴり成長した?
そんなふうに思えるのはきっと旅を満喫できたからなんだね。
家族3人 口を揃えて出てきた言葉は また行こうね ♪

写真には収めきれない ブログには綴りきれないくらい
かけがえのない大きな大きな思い出がまたひとつ増えたね。






by kukkaperhe | 2013-05-28 15:23
<< photo album. く・る・み  ~ こども靴 ~ >>


フィンランド語で     kukka=花 perhe=家族.家族3人 等身大な日々のものがたり。
by kukkaperhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31