人気ブログランキング | 話題のタグを見る
森のクリスマスツリー ∴*
森のクリスマスツリー ∴*_b0250067_17445524.png


0歳のころ初めてのx'masに着せていたサンタコスチューム。
JUL∴*と書かれた箱の中からクリスマスの飾りと一緒に出てきた。
着てみたいというので今年も着せてみたら
ぱつぱつぎゅうぎゅうだけどもなんとか入った。なんと70サイズ!


それ夏用のですか?とつっこみたくなるバランス ,笑
でもこれはこれでかわいかったな。慌ててケータイで撮るもブレブレ~
そしてすぐに脱ぎ捨てられた ,笑




森のクリスマスツリー ∴*_b0250067_17451212.png

このツリーを飾るのも今年で3回目。
でもやっぱり今年も・・盛り過ぎちゃうのは、もはや我が家の定番?
Kohariと迎える3度目のクリスマスがやって来る。


今年はベツレヘムの★を大小たくさん飾ってみた。
あ!それから白樺のbigブーツもね仲間入り♫ 私が履いてもまだまだおっきい!
それからそれから実家キャンプで拾った特大サイズの松ぼっくりも忘れずに。


テーマは 森のクリスマスツリー∴*  
いつも以上に動物多め、小鳥もトムテもサンタもねずみもりすもクマもお馬も...
そしてKohariのかわいがっている カワウソちゃんまでもが(←毎回持ち逃げられる) 
ツリーに盛りつけられ今年のツリー完成です。※夜は光ります。 



淡路島のイングランドの丘で思い出に・・と 
ばぁばにプレゼントしてもらったコアラのついた
↑↑↑ちいさなちいさな♡型のロケットペンダントと格闘中。
中にじぃじとばぁばの写真を貼るの! だそう(`V ´)


そうそう。
このあいだ、病院で看護師さんに
「〇〇〇ちゃんは大きくなったら何になりたいの?」と質問され
内心、そんな質問にはまだ答えられないだろう。。。とおもいながらも黙って聞いてみると
「う----ん お嫁さ~ん♡」と答えてて びっくり@@ papa苦笑い;
たぶんドレスや着物が着てみたいだけなんだとおもうけど。


後日、誰と結婚するの?って聞いてみると・・
「じーじ ♪」と即答。
Kohariが大人になる頃にはよぼよぼや~ん!! ぷぷぷ








森のクリスマスツリー ∴*_b0250067_17452262.png

春からは幼稚園。
だけどKohariはどうも小学校に行きたくて行きたくて仕方ないもよう。
3歳でランドセルぅ・・・?中に入っちゃえそなんだけど,,,笑


こちらもよくよく聞いてみると
「早くかわいい消しゴムが使いたいから♫」らしい。むふ♡
消しゴムに憧れる2歳9ケ月。







by kukkaperhe | 2013-12-06 16:51
<< X'mas living. ちいさなおうち。 - popi... >>


フィンランド語で     kukka=花 perhe=家族.家族3人 等身大な日々のものがたり。
by kukkaperhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31