人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじまりのリビング。
はじまりのリビング。_b0250067_12510204.png
happy new year 2014*


↑↑↑去年の25日にやってきた私へのプレゼント...
ヤノフ村の大きなタペストリー  リビングに飾ったよ o  うふ^^
どうぶつたくさんで何だかおめでたい∴* 
ウマはいないのだ・・けれどもね;


ここをこうしたいああしたい。あれを飾ってみたいこれを置いてみたい。
今またインテリア熱がふつふつと湧く。
ここ数年、自分の中での「好き」があまり揺るがなくなってきた。
頭の中だけでは既に完成形を描いてる。
今年は妄想だけで終わらせないようすこしずつカタチにしてゆけるといいな。
10年後も20年後もその先も・・ずっと好き♡でいられるもの選びをしたい。
ストップ!ザ・衝動買い!!


大晦日はよっくんおじちゃんを交えて美味しいすき焼を囲み・・
お正月はpapa実家で美味しいてっちり鍋を囲み・・
kukka実家ではカニちりや新鮮な魚料理を囲み・・
と年末年始ごちそうを囲んでばかりのわが家ですが
2014年もkukkaperhe.をどうぞよろしくお願いします。


新年とともに2歳10ヶ月を迎えたKohariも
日ごとにほっぺがさらにぱんぱんに・・・〇´ー`〇タベスギタ;
きゃりーぱみゅぱみゅ(きゃりーぱにぱにぃと呼ぶ)の歌と踊りをメドレーで披露し
あちらこちらでパワーを振りまき お年玉をたんまりと稼いだKohariさん ,笑


4月からは幼稚園が始まるよ。
どんな成長を見せてくれるのかpapa-mama楽しみな2014年だ!
いろんな人たちとたくさん繋がってゆける年になりますように∴* 
今年の目標はいろんな意味での「つながりを大切に。」
はじめまして。なつながりも、、、 これからもずっと。なつながりも、、、。


今まで数えきれないほど沢山の人たちとの出逢いがあって繋がってきて
こつこつと 過去→今→未来の時が繋がってゆき
今こうして何気ない日々を笑って暮せているのだもの。


実家に帰ってのんびりゆっくり時を過ごしていると
自分がまだ今のKohariくらいだった頃から現在までの記憶の軌跡を
ふと辿っていたりする自分がいた。隣りで楽しそうに笑うKohariをぎゅぅっ♡
そしてナゼだか大声でありがとう* ってみんなに叫びたくなるのだ。


今年もたくさんの「ありがとう*」が言える1年でありますように。。。




* * *


はじまりのリビング。_b0250067_13473070.png












今年のカレンダー。
4.5年悩んでこの年末、憧れのカレンダーがやっと我が家にやって来た。
「カレンダーばかりを眺める時間」が日々のルーティーンの中に組み込まれてしまってる ,笑
楽しい予定をたくさんたくさん立てたいな♪♫




by kukkaperhe | 2014-01-07 14:24
<< 2歳11ケ月 ゲレンデデビュー。 食卓にヒンメリ。 >>


フィンランド語で     kukka=花 perhe=家族.家族3人 等身大な日々のものがたり。
by kukkaperhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31